腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
サンスター粉末青汁

サンスター粉末青汁

100パーセント国産野菜を5種類使用した粉末青汁

腸内環境が悪化すると便秘下痢などを引き起こします。

便秘・下痢になると老廃物である便が長い時間、腸内に留まることになります。

腐敗した便はやがて毒素やガスを排出し、腸を傷つけて腸の機能を低下させます。

さらに傷ついた腸壁から血液へ毒素が侵入し、身体全体に毒素が広がり、ニキビ肌荒れアトピー動脈硬化などを引き起こす原因になります。

sozai

腸内環境を整えるために必要なのは乳酸菌食物繊維を毎日摂取することです。

善玉菌である乳酸菌は納豆や味噌、ヨーグルトなどの発酵食品に多く含まれています。

そして善玉菌のエサとなる食物繊維である野菜を毎日の食事に取り入れなければいけません。

そこで活躍するのが青汁です。

sozai

サンスターの粉末青汁には実に豊富な栄養素が含まれています。


ブロッコリー(ビタミンCはキャベツの約3倍)
ケール(ベータカロテンはキャベツの約60倍。ビタミンCは約2倍)
明日葉(カルコン、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれる)
大麦若葉(食物繊維、葉緑素、鉄分が豊富に含まれる)
モロヘイヤ(カロテン、カルシウム、鉄分、ミネラルが豊富に含まれる)


サンスターの粉末青汁は一般的な青汁の約2.5倍もの量を一袋で補えます。

一袋にはなんと野菜約100グラム分に相当する栄養素が含まれており、それぞれがバランスよく配合されています。


・葉酸 キャベツ約2枚分
・食物繊維 バナナ約4.5本分
・カルシウム まいわし約5.5尾分
・カリウム りんご約1個分
・ビタミンC いちご約1粒分
・マグネシウム 干ししいたけ約5.5個分
・ベータカロテン 青ピーマン約4個分
・鉄 ドライプルーン約9.5個分


これらの栄養がたった一袋にギュッと詰まっているのです。

sozai

腸内環境を改善させて健康で美しい身体を手に入れるには、食生活と生活習慣を改善させることは不可欠です。

毎日の食事で食物繊維を摂取するのがなかなか難しい方はサンスターの粉末青汁を毎日の食事に1杯追加しましょう。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!