腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
ファスコン整腸錠プラス

ファスコン整腸錠プラス

4種類の生菌で腸内バランスを整える医薬品【ファスコン整腸錠プラス】

乱れた食生活や不規則な生活習慣、ストレス、加齢などによって腸内環境には悪玉菌が増殖してしまいます。

悪玉菌が増殖すると、腸の本来もっている機能が低下し、消化吸収が正常に行われなくなり、便を排泄する機能も低下して、老廃物を長く腸内に留まらせてしまうことになります。

やがて老廃物からは毒素が発生し、腸内環境はますます悪化して、便秘下痢免疫力の低下有害物質発生によるあらゆる併発病を引き起こすのです。

sozai

腸内環境を改善させるためには善玉菌を増やすことが重要となります。

善玉菌は悪玉菌によって作られる有害物質を抑え、体内から排泄してくれます。

また、身体の免疫力を高め、あらゆる病原菌から身体を守ってくれるのです。

腸内の善玉菌を増やすためには、日々の食事の内容を和食中心のヘルシーなものに切り替え、善玉菌と食物繊維を摂取することが重要となります。

そこでオススメなのがファスコン整腸錠プラスです。

ファスコン整腸錠プラスには4種類の生菌が含まれています。

善玉菌を増やして悪玉菌の増殖を抑える納豆菌、そして腸内バランスを整える3種類の乳酸菌ビフィズス菌アシドフィルス菌フェカリス菌)です。

sozai

乳酸菌を摂取するためには毎日発酵食品を摂取する必要があります。

ファスコン整腸錠プラスには善玉菌が豊富に含まれていますので、手軽に毎日善玉菌を摂取することができます。

毎日の食事内容に不安がある方にはファスコン整腸錠プラスはとてもオススメです。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!