腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
美健知箋ポリフェノール

美健知箋ポリフェノール

身体を温め体内の巡り力を高める美健知箋ポリフェノール

冷えは万病の元と昔から言われています。

手や足が冷えるという経験は多くの方にあると思いますが、実は腸も冷えるということをご存知でしたでしょうか?

sozai

腸が冷えると腸自体が硬くなり、腸の機能が低下し、便秘腰痛などを引き起こします。

また腸機能の低下によって代謝が悪くなり、痩せにくくなり、肌トラブルも起こりやすくなります。

さらに腸をそのまま冷えた状態にしておくと免疫機能も低下します。

腸には免疫機能の約7割が集まっています。

腸を冷やし、腸の機能が低下すると免疫力も低下して、風邪などをひきやすい体質になってしまうのです。

sozia

そこで効果を発揮するのが美健知箋ポリフェノールです。

美健知箋ポリフェノールには、生姜ポリフェノール高麗人参が含まれています。

生姜は身体を温める成分を含んだ代表的な食材です。

ポリフェノールには抗酸化物質が豊富に含まれています。

高麗人蔘には血行を促進するサポニンが含まれています。

これらの3つの成分にさらに無臭ニンニク黒胡椒ビタミンB1ビール酵母ビタミンB2クエン酸ビタミンB6葉酸ビタミンB12が含まれ、相乗効果によって腸を温めることができます。

sozai

腸内細菌である善玉菌は温かい環境を好みます。

そのため、美健知箋ポリフェノールによって腸内を温めることができれば、腸内環境を改善することができ、冷え性便秘肌トラブル虚弱体質を改善することに効果を発揮するのです。

腸内環境を改善するにはもちろん食生活と生活習慣を見直すことは大前提ですが、それでも効果を感じられない方は美健知箋ポリフェノールを試してみてはいかがでしょうか?

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!