腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
紅菊姫パウダー

紅菊姫パウダー

血糖値が気になる方に大子町の紅菊姫パウダー

近年、腸内細菌血糖をコントロールしていることが分かりました。

米イリノイ大学が糖尿病の発症リスクの高い男性を対象とした調査で、血糖コントロールと腸内細菌には強い関連があることが示されました。

腸内環境の細菌バランスが乱れると、血糖値も上昇するのです。

sozai

腸内環境は不規則な食生活運動不足ストレスなどの生活環境や加齢によって悪化します。

それに伴って血糖コントロールも乱れていくのです。

血糖値が高い状態が持続すると血管が硬くなり「動脈硬化」を引き起こします。

動脈硬化とは血管内が細くなったり詰まってしまう症状です。

動脈硬化の恐ろしいところは併発病です。

動脈硬化から併発する病気には「狭心症」「心筋梗塞」「脳梗塞」「下肢閉塞性動脈硬化」などがあります。

腸内環境が悪化して上昇してしまった血糖値を下げるためには食生活や生活習慣を改めることが大前提ですが、高い値になってしまった血糖値を下げるための対策も重要です。

sozai

そこで効果的なのが「大子町の紅菊姫パウダー」です。

「紅菊姫」とは国内で唯一血糖値の上昇を抑制することが証明された品種の菊芋です。

紅菊姫には「イヌリン」が多く含まれています。

イヌリンは「天然のインスリン」と呼ばれる食物繊維です。

イヌリンは水溶性の食物繊維で血中のブドウ糖の細胞エネルギー転換を促し、血糖値の上昇を抑制し、血液が綺麗になり全身の細胞を元気にします。

人間の消化管で分解吸収を受けないため、直接大腸に到達し、腸内ビフィズス菌のエサとなり善玉菌の増殖を盛んにすることで悪玉菌を抑制します。

また、食物の低脂肪化を促進し、脂肪を包み込み、脂肪吸収を防ぐことで血中脂肪も抑制するのです。

紅菊姫に含まれる栄養素は下記の通りです。


フラボノイド(抗酸化作用)
サポニン(免疫力アップ/血流改善)
ペクチン(コレステロール値低下)
アミノ酸(筋肉疲労予防/デトックス効果/リラックス効果)
ミネラル(細胞機能維持/貧血予防/代謝サポート)
ビタミンB群(疲労回復/成長促進/エネルギー生成)
イヌリン(糖吸収抑制/血糖値の上昇抑制/腸内環境を改善)


sozai

高い血糖値を低下させるためにはまず食生活と生活習慣を改善することが必要です。

しかし、血糖値が高い状態が続くと動脈硬化を発症し、あらゆる併発病を発症する可能性が高くなります。

食生活と生活習慣を見直すと同時に、血糖値を低下させることが重要ですので、紅菊姫パウダーはオススメです。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!