腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
やずやの【養生青汁・豆乳】

やずやの養生青汁・豆乳

なんと1億杯突破!様々な栄養素が含まれている青汁・豆乳青汁!

腸内環境が悪化していると必要な栄養素を十分に吸収することができません。

また、腸内環境を改善しても野菜に含まれている栄養素は食物繊維に囲まれているため、その壁を壊さなければ栄養素を十分に摂取することができません。

さらに、厚生労働省では成人1日当たり350グラム以上の野菜を摂取することが目標と提唱しています。

350グラム以上の野菜は相当な量となります。

これを1日に摂取し続けるのは大変です。

さらにそれだけ摂取しても食物繊維を十分に分解しなければ栄養素は十分に摂取することができません。

sozai

しかし、やずやの【養生青汁・豆乳】は食物繊維を取り除き、栄養素を補うことを目的として作られているため、野菜に含まれる栄養素をたっぷり摂取することができます。

やずやの【養生青汁・豆乳】には下記のとおり、十分な栄養素がふくまれています。


・ビタミンB1 → オクラ約3本分

・ビタミンB2 → にんじん約0.6本分
・ベータカロテン → セロリ約6.3本分
・ビタミンE → さやいんげん約10本分
・カルシウム → ピーマン約3.1個分
・鉄 → アスパラガス約5.2本分

※粉末タイプ6グラムに含有する栄養価と比較


青汁と聞くと、苦いようなイメージがありますが、やずやの【養生青汁・豆乳】はおいしさにもこだわっています。

毎日続けるためにはおいしくなくてはなりません。

本当に野菜が苦手な方や初めてなので飲めるか心配な方は、ほんのり甘い豆乳青汁をおすすめします。

sozai

栄養は日々の食生活によって毎日摂取し続けなければなりません。

やずやの【養生青汁・豆乳】は、お手軽かつ効率的に必要な栄養素を補うことができます。

ぜひ日々の食生活に取り入れてみてください。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!