腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
やずやの【青魚の知恵】

やずやの青魚の知恵

青魚の栄養素を手軽に補えるやずやの【青魚の知恵】

食生活が乱れると腸内の細菌バランスが乱れ、善玉菌が減少し、疲れやすい身体を生み出してしまいます。

これは、油分の多い食生活が活性酸素の働きを活性化させてしまい、私達の細胞を形成している不飽和脂肪酸と結合して過酸化脂質となり細胞を老化させるためです。

この老化した細胞を補うためにDHAEPAなどの不飽和脂肪酸の摂取が必要になります。

sozai

DHAやEPAは魚に多く含まれています。

DHAとEPAを合わせた理想的な摂取量は1日1グラムとされています。

これはクロマグロの赤身の刺し身でいうと、9人前に相当します。

これを毎日摂取するのはとても大変です。

sozai

やずやの【青魚の知恵】には1日に必要な摂取量を含んでいます。

さらに不足しがちなカルシウムやデトックスにも効果的なアミノ酸も豊富に含んでおり、生活習慣が気になる方や美容を心がける女性にとってとても効果的なサプリメントです。

カプセルタイプで1日2球を目安に摂取するだけで、1日に必要なDHAとEPA、さらにカルシウムとアミノ酸も摂取できる、やずやの【青魚の知恵】はオススメです。

食生活の改善と共に、老化してしまった細胞をふたたび若返らせるために、やずやの【青魚の知恵】を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!