腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
やずやの発芽十六雑穀

やずやの発芽十六雑穀

20億杯突破した大ヒット食品やずやの発芽十六雑穀

雑穀米とは、白米に玄米、栗、ひえ、きび、ハトムギ、大麦、黒米、赤米、アマランサス、キノアなどの数種類の雑穀を混ぜて炊くご飯のことです。

sozai

雑穀にはミネラル食物繊維を豊富に含み、白米をはるかに凌ぐ栄養バランスの良さを誇っています。
また、環境ホルモンなどの有害物質を吸着して排泄する力も持ち合わせています。

雑穀米は通常の白米よりも歯ごたえがあるので、噛む回数が増えます。
噛む回数が増えることで脳の満腹中枢が刺激され、自然に食事量が減り、ダイエット効果も期待できます。

なにより雑穀米はミネラルやビタミンが豊富で、抗酸化作用に優れたポリフェノール食物繊維も豊富に含まれているため、腸内環境を整え、美容・健康にも抜群に効果を発揮します。

食物繊維が豊富に含まれることで便秘解消はもちろん、腸管に付着した老廃物や有害物質を絡めとって排泄し、腸内環境を改善してくれるのです。

sozai

発売から150万人以上の方に愛され、20億杯の累計販売を誇るやずやの発芽十六雑穀はおいしくてヘルシーです。

毎日の食事に、白米の変わりにやずやの発芽十六雑穀に変えるだけで、簡単に腸内環境を整えることができるのでオススメです。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!