腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
やわたのおいしい青汁

やわたのおいしい青汁

50種類の栄養素を含有した、やわたのおいしい青汁!

船越英一郎さんのテレビCMでもおなじみ、やわたのおいしい青汁

国産有機栽培なので、品質もよく、安心して飲めます。

「やわたのおいしい青汁」は、大麦若葉をはじめ、モロヘイヤケール桑の葉緑茶抹茶キダチアロエゴーヤの8種類の有機栽培された原料を使用しています。
化学合成肥料と農薬は使わず、自然のしくみを活かしながら作り上げた原料を厳選しています。


大麦若葉

sozai

ビタミンミネラルたんぱく質酵素が多く含まれています。


モロヘイヤ

sozai

栄養価が高く、健康野菜として注目されています。


桑の葉

sozai

ミネラル食物繊維フラボノイドなどの栄養素がたっぷり含まれています。


ケール

sozai

ビタミンミネラル食物繊維などの栄養素が含まれています。


キダチアロエ

sozai

日本特産の小型アロエです。
味がよく、身体にやさしいことから食用に利用されます。


ゴーヤ

sozai

独特の苦味のあるゴーヤですが、ビタミンCを豊富に含んでいます。


抹茶

sozai

茶葉を粉末にして飲用するため、葉に含まれる栄養素を無駄なく摂取することができます。


緑茶

sozai

緑茶独特の渋みの元であるカテキン
緑茶には4種類のカテキンが含まれています。


やわたのおいしい青汁には豊富な栄養素が含まれています。
その栄養素と野菜を比較すると、なんと下記のような結果となるのです。


食物繊維

sozai

レタスの約11個分


ビタミンB6

sozai

トマトの約38個分


ベータカロテン

sozai

ピーマンの約13個分


ビタミンB1

sozai

ニラの約65束分


ビタミンC

sozai

シソの葉の約1232枚分


以上のように、これほど豊富な栄養素が含まれています。

そのままでもおいしくいただける、やわたの青汁ですが、下記のようなレシピでもおいしく頂けます。


青汁ヨーグルト

sozai

お好みのヨーグルトに混ぜるだけ


青汁牛乳

sozai

牛乳に混ぜてジュース感覚で


青汁サラダ

sozai

サラダにふりかけてマヨネーズかドレッシングで


栄養は毎日摂取しなければ腸内環境を良好に保ち続けることができません。

やわたの青汁は手軽に豊富な栄養素を摂取することが可能です。

また、おいしく頂ければ毎日摂取するのも苦ではありません。

毎日の食生活にやわたのおいしい青汁をプラスして健康な身体を作りましょう。

 

»さらに詳しく知りたい方はこちらから!