腸内環境を整えるおすすめのサプリメント
08281528_521d98a46628f

大豆発酵食品マメビオプラス

腸内環境の改善に必要な腸内細菌をバランスよく補給できる土壌菌サプリメント!

マメビオシリーズは土壌菌サプリメントです。
腸内細菌がバランスよく含まれた大豆発酵食品で食品添加物は使用せず、天然素材のみを使用した商品なので、お子様でも高齢者の方でも安心して利用できます。
※大豆アレルギーの方は利用できません。

sozai

現代の偏った食事内容により、日本人の腸内細菌の量は戦前の3分の1にまで減少していると言われています。
腸内細菌は消化吸収、免疫系や酵素の生成に必要不可欠な細菌です。

マメビオは酵素につながる土壌菌由来のBF4菌群(タンパク質分解菌群、でんぷん分解菌群、油脂分解菌群、セルロース分解菌群などの栄養素分解菌群)をバランスよく含んだ大豆発酵食品なので、腸内環境を理想的な状態に改善することができます。

sozai

人や動物は細菌達のちからを借りて生きています。
生まれてからたくさんの菌を口から体内に取り入れ腸内細菌を増やし、消化吸収やビタミン合成などを行っているのです。
この腸内細菌が減少すれば腸内環境は悪化し、消化不良やアレルギーなどの病に冒される危険性が高まります。
健康はほぼ腸内環境の状態によって左右されるといっても過言ではありません。
健康な毎日をおくるためには、まず腸内環境を改善することが最重要項目です。

菌は体内で自然に発生するものではなく、口から体内に取り入れる必要があります。
土壌金サプリメントであるマメビオには腸内環境に必要な菌がバランスよく含まれています。


利用方法
・1日1~2錠を目安に、水など多めの水分と一緒にお飲みください。

内容量
・30カプセル

注意事項
・原材料が大豆なので大豆アレルギーのある方はお召し上がりになれません。
・異常を感じたらすぐに使用を中止してください。

 

ご購入はこちらから